旅行先決定~

USJかLGJで悩んでいた旅行先、今回はLGJに決定~ (∩´∀`)∩

LGJ=レゴ・ランド・ジャパンです ( *´艸`)

 

レゴランドは今年の春で2nd アニバーサリー

2周年記念に合わせてアニバーサリーシーズナルイベントなるものを開催しているようです。

 

NINJAGO TRAINING ACADEMY
  ニンジャゴー・トレーニング・アカデミー

 

なんじゃそりゃ (´・ω・`)

 

てことで調べてみました。

 

 

 

 

ニンジャゴー・トレーニング・アカデミー

開催期間:2019年3月15日(金)~ 5月6日(月)

一人前のニンジャになるためには「心・技・体」のバランスが必要不可欠!

ニンジャゴー・トレーニング・アカデミーでパーク内の6つの修行にチャレンジして最強のニンジャを目指そう。

 

パーク内の各ポイントにニンジャに必要な技をみがく修行が用意されていて、その修行をクリアするとスタンプがもらえるようです。

そして全てのスタンプを集めると、なんと!

ニンジャとしての免許皆伝の証が貰える!!

 

メッチャ欲しいや~ん (*´▽`*)

※2歳から12歳までのお子様が対象のイベントです。

なにこのタイミングでの注意書き・・・

34歳のおっさんは対象外でした。

 

免許皆伝の証

免許皆伝の証を見事ゲットできると、2019年7月オープンのニンジャゴーワールドに優先して入場ができます!

頑張れ息子、必ずゲットだ!

 

6つの修行

6つの修業とはどんなものがあるのか

ニンニン10カウント

判断力をやしなおう。スタートボタンを押したら10秒ピッタリでタイムをとめよう!

 

絵あわせぴったんこ

記憶力をやしなおう。パネルをえらんでロイドのペアをみつけだそう!

 

ミニミニモザイクパズル

想像力をやしなおう。いくつかのレゴブロックで作られたパネルを組み合わせてモザイクアートを完成させよう!

 

おっとっとバランス

忍耐力をやしなおう。崖にかけられた1本橋でバランスをとりながら渡りきろう!

 

的あてウォーターガン

集中力をやしなおう。ウォーターガンから発射される水を的にあてられるかな?

 

ツルっとカーリング

攻撃力をやしなおう。旅人の茶がはいった急須をすべらせて的にある毒入りの急須をおしのけよう!

 

 

ニンジャゴーのイベントということもあってか、今回のホテル予約は大変だったようです。

というのも、息子はニンジャゴーの部屋に泊まりたい。でもイベント時期のせいかニンジャゴーの部屋は空いていない・・・

結局アドベンチャーの部屋に落ち着いたようですが、嫁さんが色々調べ動いてくれたので感謝感謝です <(_ _)>

 

大人2人に子供1人、2DAYコンボパスポート付きで約67,000円

なかなかの料金ですね (´゚д゚`)

 

存分に満喫して楽しんできます (∩´∀`)∩